au WIN W41CA

http://www.casio.co.jp/k-tai/w41ca/
久々に携帯を買い換えました。
もう電池もヤバめになってきたのと、PCサイトビューアーを使いたかったのと、
Felica機能を使ってみたくなったのが買い替え理由です。


上記機能を置いておいて、ちょっといじってみましたが音楽関連はまたまた
凄くなってますね。
CDから音楽取り込んでそれを再生出来るとかは知ってはいてもビックリしました。
専用ソフトのau Music Portというソフトが少しもったりした感じなのが残念です。
もっとストレスある動きにも問題ないようなとこまで落ち着くといいなぁ。
この辺はバージョンアップ待ちですかね。


あとは画面サイズに合わせた待ち受け画面でもちょこちょこ作ろうかと思います。
(W41CAはちょっと画面広めなので特殊サイズなのです)