久々にRO

2晩寝てやっと落ち着いてきたので久々にROをプレイしました。
リヒタルゼン来たから色々とやる事あるなぁ。


とりあえずスキル再振り。
パラディンでゴスペル取ってみました。
運用具合を色々模索。
噂通り消費SPが莫大でキツイ。
今回の再振り期間は結構長いのでしばらくこのままにしてみます。


あとプリも再振り。
もうLv上げもほとんどしないであろうと思われるので、完全に
GvGを意識したスキル構成に。
具体的にはエンジェラスを4まで削って、アスペルシオ5、LA1、
DA1、おまけで聖体降福を取得。


そして新ダンジョンへ。
生体研究所はきついと思うのでジュピロスDの方に。
だが、ここもきつかった('A`)
鋼鉄がぼろぼろ落ちるので狩りになればそこそこおいしそう
なのですが・・・


あとはリヒタルゼン関係のクエストを少しこなして、GvGを楽しみました。
GvG前に寝てしまって起きたら19:54(;´Д`)
かなり焦りました。
GvG自体も傭兵雇っておきながら結果宿無しと残念な結果に。
久々ながらも色々思うところのあるGvGでした。