アニメ2つ

久々にアニメの話題でも。

Kanon 京都アニメーション製作でリメイク

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000534
もう各所で話題になっていますが、Air神作画をやらかした京都アニメーションがまた!
絵ももう出ていますが、原作の樋上いたる氏の画風を崩す事無く、素晴らしい出来です!


全24話予定とボリュームが大きいのが気になりますが期待は高まりますね。

Fate/stay night

貯まっていたものを一気に見ました。
1話あたりの感じでは早足展開なのかと思ったのですが、その後はスローダウン
して普通の速度です。
こりゃ セイバールートオンリーでアンリミテッドブレイドワークスまでは
望めないかもなぁ(;´Д`)


全体的に上質の出来だとは思いますがやはりシナリオの長さに無理があるかと。
あとゲームのアニメ化は話の分岐の関係などから難しいですね。