話題だったアレ

今日の仕事が錦糸町で早めに終わったので帰りに秋葉原に寄って来ました。
何が狙いかというとポーションです。


・・・・・・・・・・・。
今更って言うな!ヽ(`Д´)ノ


島に行っていた間に話題になっていたアレを求めて近所は探し回ったのですが、
今更売っているわけもなく・・・
で、こういうアレな物は秋葉原なら余っているに違いないと探しに来たわけです。


結果、捕獲。
何故かソフマップで入手しました。


で家に帰ってまずは開封
一番長いキャップが欲しかったのですが、残念な事に2番目くらいに短いやつでした。
なんかカードも付いていたけどこんな物どうでもいい(ぉ
ビン自体はそれなりにいい感じ。
肝心のキャップの出来ですが、素材はこの辺で妥協するにしても、ビンにはまらない
のがなんともシテオク。
ボトルキャップみたいに普通にハマって欲しかったのだけど。


で次に試飲。
・・・・・・・・・・おいしいです。体にも(青色2号は置いといて)良さそうです。
毎日朝飲んでから会社に行きたい感じです。
3本しか買ってこなかったのですが、箱買いしてくれば良かったかも。
高いですけど。