ハレ晴レユカイ

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
涼宮ハルヒの憂鬱」のエンディングを見まくっていたらなんか耳に付いて離れなくなってきた(;´Д`)
もうCD買うしかないという気分になりつつあります。
あの振り付けも微妙にクセになります。
かなり中毒性のある秀逸なEDです。危険。だが必見。


発売日を確認したら5/10の様です。
まだまだ先だ(;´Д`)


見まくっていたら段々、クオリティの高さが目に付いてきました。
第1話という部分も大きいのかもしれないけど、かなり期待できる作品になりそうな予感です。
もしかしたらAirの時みたいにDVD買ってしまうかもしれない。


(続き)
これ、話題になってないのかなと思ったら。
例によってニュー速VIPでスレが立っていた模様。


おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1144587598/
http://nurusokuvip.seesaa.net/article/16168315.html
http://2ch.livedoor.biz/archives/50590300.html
まとめサイト
http://ankadeblog.blog61.fc2.com/blog-entry-4.html

世間の反応も神EDという扱いの様です。
やはり涼宮ハルヒの憂鬱には要注目。