World of Worcraft

昨日はトロルを倒すクエストでなかなか目的達成できずに死にまくりました。
トロルは宿敵と決定。


序盤は「○○を何個持ってきてくれ」とか「○○を何匹倒してきてくれ」とか「○○を△△に届けてくれ」
といったようなお使いクエストをこなしていくうちに基本操作、土地勘を覚えてLvもアップしていく。
Mobを倒した時だけでなく、クエスト達成や新しい土地に辿り着いた時にも経験値が入るので、クエストを
追いかけていくと飽きる事なくどんどん進んで行けます。
このサクサク感が気持ちいい。




さて、遂にグリフォンに乗ることが出来ました(〃▽〃)



ぐりふぉん参上!
ふおおおおおおおおおお!!!!



グリフォン雄姿
バサバサと羽ばたいたり、滑空したり、カッコイイ!



ロボを上から眺める
巨大ロボも飛び越します!



お金払って、目的地まで自動で飛んでいくタイプの物ですが、爽快感は凄いです。
馬みたいに自由に騎乗できる生物は種族によっていろいろあるようです。
そっちにも乗れるようになりたいなー。