その他の近況

Ragnarok Online

ログインは週1回のGvGの時のみという状況です。


パラディンでJob68を目指したいというのはあるけど、現在55の時点でダレてる状況では難しい
と考え、狩りは一切やっていません。
GvGは楽しいんですけどねー。
相対的に自同盟のポジションが上がって来ているのもあるし、質も少しずつ向上しているのが
見えるからやりがいあるんです。
ただ、Lv上げはキツイなぁ。
転生前だったらそこそこ稼げるタイプだったんだけどね。

とらいあんぐるハート1・2・3

ものすごい今更感!


2だけやっててあと放置状態だったのをちまちまやっています。
3はクリア(しかも全員)、リリカルおもちゃ箱クリア、
で、今は1をやっています。
でも1はテンション上がってこないなぁ(笑)
なんでこう、とらハってメインヒロイン弱いんでしょう(;´-`)
3では美由希、フィアッセは最初にやったのに全然面白くなかった。
(比較的気に入ったのはレンと忍でした)
2も愛さん、ゆうひはちっともだったし。


1もダメな予感です。