東方三月精 Eastern and Little Nature Deity

http://books.yahoo.co.jp/book_detail/r0230029
(東方蒐集所さんより)
おおお!松倉版三月精の単行本出るのか〜!
こっちの方が考察ネタとしては面白かったのでちょっと嬉しい。
話としては確かに構成しにくかったかなぁと今更思ってみたり。


反面、比良坂版になってからは妥当な作りと世界観の補足に留まってるので手応えは
少なく感じるかな。


何が言いたかったかと言うと松倉さんの永遠亭面子マダー?って事です。
(鈴仙あたりは描いてたっけ?)


それにしても商業方面に出てる東方作品関連は絵の上手い人が多いなぁ。
(当たり前と言えば当たり前かもしれませんが)
ZUNさんが面食いなのか編集さんが気合入れてるのかわかりませんが。