コミックREX 3月号

先月号はどうしようもない内容で困り果てて結局コメント無しでしたが、
もう流石に何か言わないとという感じに。

■俺野鳥観察記

位置に噴いた。
と思ったら巻末固定にしてもらったのか。


鴎登場。
あと白鳥新登場。
RO漫画に出てきたプリみたいで面白いかもしれない。
内容小出しだけどペンギンはちゃんとおいしい所を持って行くなぁ。

世界樹の迷宮II 〜六花の少女〜

ぎんこさん&高畑ゆきさんの絵と世界樹の絵の相性の良さは異常。
私的にREXの良心的位置になって欲しいと願うばかり。


で、表紙に噴いた。
パーティーもしかしてこれ!?
(ガンナー、ブシドー、アルケ、ペット、カースメーカー)
タンクいねー、ヒーラーいねー、どんだけ攻撃的なパーティーなんだよ!
瞬間攻撃力はメチャ高そうだけど、ペット寝てたら装甲紙ですよw
カースメーカーは絶対入れてくると確信を抱いていたけど活躍は想像しないでおく。

■某ゲッショー

おなじみ困らせたり混乱させたりする程度の能力漫画。
さらっと見ただけでもツッコミ所があって困る。


δ
ζ
ε
オリオン座の真ん中三つ星のやつ。
それぞれ、表筒男命(うわつつのおのみこと)、中筒男命(なかつつのおのみこと)、
底筒男命(そこつつのおのみこと)に対応して住吉三神そのまんま。
意味の中に更に意味が?と勘ぐったけど、それ以上の事は無いのかも。