第5回東方シリーズ人気投票

http://thwiki.info/th/vote5/
始まっタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
という事で投票して来た。
支援はこれから見る(ぉぃ


なんかかなり久々な気がしますが、今回気になるのは風神録の影響よりニコニコ動画の影響ですねぇ。
かなりの人がアレで流れ込んで来たと思うので、安易にアリスに投票が集まったりしない事を祈ります。
(多少は避けられまい)
霊夢魔理沙、アリスは妖々夢から推していますが、アリスが一位になったりしたら流石に
「そりゃ違うだろう」と思うし。


■キャラ部門予想(永夜抄自機+α)
魔理沙:1位 3連覇は堅い。
霊夢 :3〜5位 2位維持を願いたいが他が食い込むだろう。
咲夜 :↓↓ どう見ても下降。新参の人に1、2回連覇者と言っても信じて貰えなさそう。
幽々子:4〜7位 上位は維持するんじゃないかと。  
アリス:↑  影響で。
紫  :↓  いろんな所に出てる割には地味だし。
妖夢 :9位付近 現状維持じゃないかなぁ?
レミリア:↑ カリスマ性は前より高まってる感じが。
チルノ:↑  影響で。
パチュリー:↑ 影響で。


逆に安易な感じに風神録キャラが上位にいたら嬉しい。
(かなり我侭な話だなぁw)