第5回東方シリーズ人気投票 結果発表

http://thwiki.info/th/vote5/
霊夢1位だ!う、嬉しい(;´д⊂
咲夜も頑張って、何だか物凄く納得の行く順位になった。
文々。の躍進は最近出続けだったから納得行くし。


と思ったら音楽部門はオーエンが1位?あれれ〜?



単純に順位だけ見ると良い感じですが、色んな所にニコ動の影響が出まくっていますね。
\射命丸/とか、ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!とか。
東方M-1とか最近のネタが顕著に現れた。
オーエンもそうだろうしね。
でも反面、本当の意味で東方が好きになっている人も増えている気がする。
今回は何ともカオティックなのでもうちょっと落ち着いた頃が楽しみ<落ち着くのか?


■その他キャラ部門で
霊夢コメント中、腋の数261。


■その他音楽部門で
風神録関係は順当に多かった。ニコ動→東方の新作という流れでプレイした人の影響も
 あっただろうが、良曲が多いのでやっぱり順当に。
文花帖関係はちょっとかわいそうだが仕方が無い。
・Bad Apple!!は上がり過ぎ(162位→86位)



お茶を濁す程度にしかならなかったけど、明日も早いのでこれくらいで。