COMIC MARKET 74 1日目

簡単に。
今日は企業狙いで行きました。
お目当てのトコだけ行って、サッと帰ってしまおうという魂胆。


でも寝坊(ぉ
始発到着のつもりが7時半着になりました。


この時点でTFTの一番奥まで行っててちょっとビックリ。
7時半とはいえ、初日なら真ん中の大通りかちょっと右に入ったくらいなのに。
どうも企業狙いの人で人大杉な様子。


開場10:00、やぐら橋以下の動きがほとんどなく10:30まで過ぎる。
10:30頃やぐら橋で動きが見られ、その後はいつもどおりのペースで入場。
荷物検査はありませんでした。
リーフに行ったがスレ情報と実際の列進行具合を見て諦める。
ブロッコリーへ。酷い行列量。
割と細かく動きがあったのはなのはプロジェクト。
早めに「買えません」告知があった事自体は好感。
前触れもなく完売→散開というパターンも多いですからね。
で、まったく列が動かなくなったのでここも離れてRSKリトバスCDだけ買って帰還。


今日は間違いなく人多かったです。
1日目だけなら記録更新なんじゃないかな?