COMIC MARKET 74 2日目

購入物の感想等は後日まとめてで簡単に。


初動の人数は昨日より少ない気も。
でも時間を追う毎に多くなり、午後に突入する頃には結構な人数になった気がします。
西は新参が多い気がしたけど気のせいかなぁ?
通常通り10時開場、12時入場フリー。
荷物検査も昨日と同様?僕は検査受けませんでした。
気候的には日差しは昨日と同様だけど少し風があり、その分ちょっと良かったかな?


気のせいと言えば1日目の人数は約17万人だったとか。
20万人越えな気もしたけど、個人じゃ全体は見渡せないから当てにならないんだなぁ。


西中心で回り、最後に東をちょこっとだけ回収して、昨日のダメージ回復と翌日に備えて
早めの帰還としました。
帰った後に集中的な雨が降ったと聞きましたが、大手や企業に並んでた人はヤバかった
のかな?