COMIC MARKET 74 3日目

物凄い今更ですが簡単に。


3日目は涼しいくらいだったのでとても過ごし易かったです。
持って行った凍らせたペットボトルの氷が帰宅まで持った。
今日は東スタートにして、東123の方から回ろうとしたけど、これが失敗。
最初に時間を食ってしまって、後半いくつか売り切れに遭いました。
島から攻めて、外何個か行って、東456に移った方が自分的には良かったのかも。


3日分合わせていくつか感想を
■職人たちのバックアップ(あるてのてぃつ)
 漫画の設定小出し中毒者なのでこのシリーズは堪らないのですが、そろそろ総集編が
 欲しくなってきたかも。


■いつものおさかな(まりおねっと装甲猟兵)
 読んで最も安心する東方本になってきた(笑)
 30禁ネタは今回少なめかな。でも面白い。


有明MIDNIGHT VOL.6(66の丘)
 毎回面白いとは思いつつ買い逃して来たが、今回はちゃんと買って来た。
 ネタは少なめだけどやはりニヤけてしまう。
 これも総集編欲しいなぁ。
 そりゃあもう11:25にカッタの列後回しにしても欲しいくらいだ。


■ロマスペ(unisonbell)
 ページ少ないけど、やはりオリジナルの方が光るなぁ。


東方地霊殿(上海アリス幻樂団)
 んー、なんかやっても盛り上がらない。


うみねこのなく頃に(07th Expansion)
 読了。
 今回は割と簡単かな?
 前回のダメだこりゃ感は持ち直せていないと思う。

 
■TNS-HFP1(T.N.S.)
 こういうの好きだから仕方ない。


幡紫竜(瞬殺サレ道?)
 完成おめでとうございます。


3日間+α、とっても楽しゅうございました。