COMITIA 85

今回はビッグサイト西3、4ホールを使用しての開催。
例のエレベータ事件の関係で一般列はコミケで企業に向かう時に使う階段側からの列形成に。
雨が心配だったけど、開場前まではほとんど降ってなかったので助かりました。


購入物から抜粋。
抜粋するほど買ってないけど。


■メタくるエレジー(放送塔)
変ゼミ」で好きになったTAGROさんの5月ティア刊。
こういう総集編は大変ありがたい。


■すがわらカット&ミニマンガ集(光速船)
名前の通り、すがわらくにゆき氏のカット絵集。
ゲーム雑誌で結構書いてたはずー。と思って買ってきた。
カット絵とか絶対埋もれるので、こうしてまとめて頂くと大変ありがたい。


■シロとクロの交換用(みずたたき)
同名サークル?と半信半疑だったけどみずたたきだった。
短いお話だけど、水炊きさんの話は結構面白いのでもっと読みたい。


ジャポニカ自由帳23(ジャポニカ自由帳)
小坂氏のケータイネタが面白かった。
特に(不謹慎だけど)「おばあちゃんの死に顔を写メ」のとこ。
ありそうな話で困る。


メロンパン無いと寂しいなー。