Comic REX 2月号

ちょっと遅いけど買ってきたぜ。
REXはどこの本屋でも数が少ないから要注意なんだぜ。
(体感ではビームより少なく感じる)


今月で「世界樹の迷宮II〜六花の少女〜」最終回。
キマイラで終了は仕方無いとして、ちょっと消化不足感が残ったかな?
最後の2話くらいは絵も荒れてきた感じがしたのでネームで大分悩んだのかもしれない。
原作付だし回数も決まってたはずなので色々難しい所もあるしなぁ。
でも単行本は買い。早く出ないかな。
猫神やおよろず」の方は相変わらずマイペースな面白さで楽しんでます。


って世界樹終わったら「俺野鳥」しか楽しむ物が無い(爆)
REXって漫喫でもある所見た事無いし、知人に「かんなぎ」ファンはいないしで購入しないと単行本待ちに
なってしまう。
俺野鳥の単行本待ちとか絶望的だろ・・・
早く1巻分描いて終わって下さい(ぉ
単行本出ずに終わるとその分のREX残さなきゃならないんで本当に困ります。
同人誌みたいな薄さでいいんで頼むから出して下さいね。



某月抄は難易度高杉なので仕方無いと思う事にした。
誰だったら月刊連載で描けるんだと考えると答えが出ないんですよね。
純真ミラクル100%」2巻、「煩悩寺」1巻は楽しみです。
そう言えば「ワンシーン」はノーチェックだったな・・・今度読まないと。