アイドルマスター Live For You!

今朝Xbox360版にてMASTER ARTISTシリーズの誤配信祭り。
(もう削除済み、動画サイト関連も削除しまくり)
MSがやってしまったのか?


これで箱○でのカタログ12号以降でMAシリーズが配信される事が確定。
Colorful Daysも元々はL4U向けに作られた曲と聞くし、配信の可能性は十分あり。
SPの売りはストーリーPと新規コミュくらいになってしまいかねない。
SCEPSP派は涙目なのかな?
バンナム的にはPSPで買ってもらって、真打ちとして箱○でも売りたかっただろうから
痛いし、SCEはこれでDLCに影響があるようだったら相当痛いだろう。
この事件が関係無くDLCの売れ行きが悪かったとしてもSCEはこのせいにしてバンナム
ネチネチ言って関係悪化とかもあるんだろうか?


長い目で見れば水に流して「PSPでも大成功!」と煽ってPS3誘致が良い様な気がするけど、
なんかソニーってこういう件にこだわりそうなイメージがある。
ナムコはもっとこだわりそうなイメージあるから、ちょっとでも嫌み言ったら
「もう来ネーヨヽ(`Д´)ノ」となりそうだが(笑)