「とらドラ!」が完璧だった件

文化祭の辺りから名作である事を確信して観てきたが、ここまでキッチリ終わらせたのは凄い!


原作の最終刊が出るタイミングと残り話数と話の進行から「もしや!?」とは思ったけど、
原作終わった直後に、原作を全て網羅してアニメも終わるってほとんど無いよね。それが出来た事が凄い。


しかも話が期待以上の出来だったのが嬉しい。
単なる学園コメディで満足出来たはずなのに、こう、なんというか青臭い様な気恥ずかしいというか、
そんな面白さで溢れた作品だった。
2クール目は全話、こう何か突きつけられる物があった。
なんか良いよな。こういう風に突きつけられるのって。
そういう物を観れたのが純粋に嬉しかった。