Ragnarok Online

やっとLv79(´¬`)

小ネタ集メモメモ

EXP計算機
http://yuna.dip.jp/py/cgi/exp/
おいらの今のペースだとでれくらいかなぁ〜?とポチッとな、って

◆計算結果◆
レベル 99 達成予定日は 2005年10月14日 です。

必要な経験値 405234428
必要な時間 1620時間56分
日数にしてみると 540日と7時間

◆絶望したいと言うそんなあなたに!◆
完成までに30日チケットが 18枚 必要です
1日あたり50円で換算すると ガンホーに27000円 支払うことになります
時給800円でアルバイトしたら、同じ時間で 1296750円 稼げます
そのお金で5円チョコを買ったら 259350個 買えます
同じ時間で光は 175061272万km先 まで行ってます
具体的に言うと 地球を778050万周 ほどしてます
経験値と同じ枚数のロト6を買うと 66回くらい は1等が当たります
米を1合ずつ注いだら 東京ドーム18杯分 になります

Σ( д )           ゜ ゜


Visual Work Station
http://www.tea-room.ne.jp/vws/
なんかカッコいいし良さげ。


ラグナロクオンライン4コマKING×(キングダメ)
http://kingx.main.jp/main.htm
レヴォ行きたくなってきた(;´Д`)