攻城戦

仕事やら何やらで3週間程出れなかったので久々の参加。
防衛も攻め手が来たので楽しめ、派兵の攻撃にも参加出来て、不眠で眠いはずにも関わ
らず充実した2時間でした。
今回、某ギルドさんと一緒にやったのですが、色々な面で見習うべき項目がありました。
情報提供が多く、決断も早い。
この辺が手際の良さに繋がるんでしょうね。


あと私信ですが、攻城戦に参加したい方を募集中
未体験の方が心配する項目については以下な感じ。

  • Lvはどれくらいあればいいかな?
    • →Lv80より上なら大抵は大丈夫。
  • 対人装備なんて無いんだけど・・・
    • →とりあえずアンフロ1つあればOKかと。他は自分で必要かな?って思った物を財布と相談して増やして行けばいいんじゃないかな。自分もそうでしたし。
  • みんな高精練装備だったりするんじゃない?自分の出る幕じゃない感じ
    • →ぶっちゃけ高精練な方は多いですが、そうでない人もいる。多人数戦ですから人数>質だと思います。
  • 対人向けの職・型じゃないだけど・・・
    • 2-1次職は狩りステでも強力な場合が多いです。2-2次職は特殊なスキルを要求される場合が多いので特化型じゃないと厳しいかな。現状でもっとも厳しいと感じるのはハンターです。同盟で数人いればもう十分なので。

とりあえず体験参加から!
ちょっとでもやってみたい方はmesなどで連絡下さい。