転生その後

高性能な回復能力*1を持つ正月イベントアイテム「おもち」。
これを使って必死Lv上げ。

龍之城フィールドにいる土精を常時バッシュで狩っています。
今まで龍之城に来た事は1度も無かったのですが、これはかなり良いLv上げ相手です。
属性が地3と火属性武器で大ダメージ(200%)を与えられる事、Job経験値が2110とかなり
高い事が大きな魅力です。
その反面、ATKが高い、必要Hitが(低Lv者にとっては)高いといった点もあるので普段なら
要保護者なのですが、餅を使ってバッシュ狩りというスタイルならこれが帳消し*2になり、
単独でも狩り可能です。


プリさんなどに手伝って貰える場面では西奥(オーク村西)に行っていたりするのですが、
この両面で上げて行こうと思います。


しかし支援が身に沁みますね。
思い返せば転生前後ではっちさん、しばしょうさん、綾瀬さん、えりかさん、他多数の
方に世話になっています。
応援に応える為に早く転職せねば(`ω´;)

*1:アイテムの回復量検証スレによればHP105〜144、SP20〜24回復。で100z

*2:実質HPは無限に近く、Hitは+30という状態の為