Kanon 第1話

プレリュードは見てなかったんですが、オープニングまで見て
ハイ、購入決定。
と思ったけどコレ2クールだっけ?
Amazon見ると全24話でDVD8巻か。
Airの時は思わず手が出てしまったけど、かなり今更だよなぁ。
ゲームでも3回やってるからもういいよって気もする。


内容の方はオープニング/エンディングが気になってた(Airの時があんまりだったので)けど、
次第点というところかな。
オープニングは第1話だけもうちょっと長くしても良かったような気もするけど。


プレリュードの時に各所で言われてた祐一の声は確かにキョンにしか聞こえないなぁ。
原作での話し方こんな感じだったっけ?
麻枝節のテンポの良い会話を期待したい。