購入品いろいろ

ひー、忙しいですよー。
そんな中、今日になってやっと買い物出来そうな時間が取れたので買えてなかった物を色々と
買ってきました。

■マリアさまがみてる クリスクロス

一気に読んでおきました。
あとがきを見て、「何巻待たせてるんだー!」とツッコミたくなった。
やっと進んだようですが、結末は次巻におあずけとか(;´Д`)

東方求聞史紀

やっと出ました!
絵だけはパラッと見てみました。
つくりさんの絵は好きなんですが、どうも東方に関しては微妙なのが多いなぁ。
ゆゆ子様だけは異様に気合が入ってる気がしますが(笑)
あと、今回遅れた一因につくりさんが遅かった、またはもっと多くをつくりさんが描く予定だった
所を他の方に振った分遅れたのかなぁ?と思いました。
秋★枝さんも好きな方ですが絵がやさしいのでキャラによっては微妙な気も。
TOKIAMEさんがバランスが取れてて一番良かったかもしれません。


CDはかなり微妙。
夜の鳩山を飛ぶ‐Power Mixのタイトルを見た時にはちょっと嬉しかったけど。


本文はこれからじっくりと読んで行きます。

げんしけん 第9巻

付録同人誌で描いてて喜んだ人
  石田敦子藤木俊犬上すくね篠房六郎
付録同人誌の作品が面白かった人
  畑健二郎鈴木次郎


しかし斑目人気ありますねー。
彼と高坂で作品が面白くなったのだし、彼が一番スタンダードなおたくだと思うし同感ですけど。

電撃萌王

買うのがつらくなってきた。