博麗神社 例大祭(第5回)

行った人お疲れ様でしたー。


とりあえず購入物リスト
午後から用事で1時頃には会場から離れたので少なめです。
細かな感想は後に追加。
東方地霊殿 〜 Subterranean Animism. 体験版 (上海アリス幻樂団)
東方緋想天 〜 Scarlet Weather Rhapsody. (黄昏フロンティア)
 体験版を全然やってなかったのだけれど、これはすごい。
 最初のSS見て「改めて出す意味あるのか?」と思ったけど、出す意味大アリなくらい
 変わってるのね。
 やり込めばやり込む程面白くなりそう。
 通信対戦も面白そう。すごい。

東方町の住人たち 春夏秋冬 (FLIPFLOPs)
 総集編。
 思わず読み返してしまいました。

いつものかっぱ (まりおねっと装甲猟兵)
 いつもの。
 何よりも最初に読んだのは内緒だ。

つかのまのはなしのつづき (Colorful Cube)
 すごいチルノだがチルノらしくて良い。
 
人形の願い (葉庭の出店)
 メイベル本キタコレ!
 
ゆかりんのトリオ対策会議!? (葉庭の出店)

燦々幻想郷 (みずたたき)

もちづきのころ後編冒頭 (みずたたき)

描-BYOU- 東方描綴 (SWAY WIND)

愛の嵐 (かるーあみるく)

魔法使いは振り返らない! (さくSaku亭)
Electric blue (岸田教団&The明星ロケッツ)
 いつの間にかすんごい人気になってたのね。
 列見てびびった。

東方悠幻奏 (Silver Forest)


買おうと思って買えなかった物
大沖さんとこの新刊(完売)
秋★枝さんとこの新刊(委託先忘れたので自分のせい)


どうも東方力が弱まってます。