純真ミラクル100% 1巻


やっと1巻出た〜!
秋★枝さんの良さがここにある!
(初見でこのタイトルはどうかと思ったが)


非常にぶっちゃけた事を言うとREXで連載している儚月抄は面白くない*1のだが、
これは秋★枝作品の良さである天然キャラとその周囲が醸し出す面白さに溢れている。


東方での魔理沙×霊夢霊夢に直球で返されてあたふたする魔理沙が堪らなかったが、
この作品は主人公であるモクソンの天然さ、純真さにかえって周囲が赤面してしまい、
あたふたする様が堪らない。
正に真骨頂。僕はこの作品の為にコミックエール!を立ち読みしている!
(全然えばれる事では無い)


顔とか顔とか顔とか、突っ込みたい人はいるだろうけど、それは置いておいてお勧めしたい。
ニヤニヤしたい人にオススメです。
あと、どうでも良い事だけど自画像似過ぎです。
                                         
                                         

*1:展開の予想がつかない所は興味深いが(笑)