COMIC MARKET 75 2日目

楽しんできましたー!
いくつか「これは!」というのを紹介。




西あ-70b くろねこのかんづめ。
HMOandWORKS

 YMOファンなのでニコニコ動画でも好きだったのですが、これは驚いた。
 「総集編」程度の認識で買いに行ったのですが、音が物凄く良くなってる。
 プロのエンジニアさんにいじって貰ってるとか気合が並じゃないな。



西や-17b dropouters
FANTASYZONE TRIBUTE WALKTHROUGH

 ファンタジーゾーン(以下FZ)の攻略本。
 PS2版のコンプリートコレクションに収録の物全て(FZ SYSTEM16A版、mk-III版、ネオクラシック版、
 FZII mk-III/SYSTEM-E版、SYSTEM16C版、FZ Gear、スーパーFZ、オパオパ mk-III/SYSTEM-E/MS版、
 ギャラクティックプロテクター)とFC版、PC Engine版、X68000版、PS2 3D-AGES版、Mobile版を網羅。
 こういうの気合入れてまとめると本当に良い本出来るなぁ。



西あ-60b まりおねっと装甲猟兵
いつものさけのみ

 いつもの。
 個人的に通算満足打率1.000ですよ!(それだけ年ga
 毎回ネタ大杉で凄いです。



西れ-47a ビタミンごはん
Daisy,Daylight Daisy

 予想通りストライクゾーンド真ん中。
 表紙も素敵。中紙?の色もいい。
 文いいよ。幽香ものすごくいいよ!
 認知症が題材の話で阿求を入れたのは大正解かな。上手く2重の話になってるし。



東A-61a 日本ワルワル同盟(66の丘 委託)
有明MIDNIGHT VOL.7

 説明不要か?(見た通りの内容ですが濃いw)
 毎回笑えます。
 総集編欲しいなぁ。


今日の分はこの辺で。