COMIC1☆3

購入したものとかメモ。
今回はゆっくり目で行きました。
でもなんか疲れた−。


喰霊とかMHP2Gとかの本。 (apricot+)
ものすごい速さで買えました。
毎回こうだととてもうれしい。
内容はいつものな感じ。


VITAMINCOLOR (MATSUDASTYLE
松田さんもいいですね。
最近気に入ってきました。


SINGING BIRD,PLAYING BIRD (CUT A DASH!!
みつみさんのトコはちゃんと本を作ると確実に面白いですね。
いつものペラい本(挿絵雑記)は出来は良いけど、CUT A DASH!!という事を考えると微妙です。


八神探偵物語 (Rengaworks)
並びそうなので「Renga死ねばいいのに」という事にならないよう、知り合いにお願いしました(ぉ
煉瓦さんのとこのなのは本は好きです。
好きなエピソードとか二次設定の方向性の好みが似ているという理由で。
でも落ちてないというか、叫びオチはなんとかならないのか?