今日買ってきた漫画

仕事帰りにメロンで何冊か買ってきました。

純情ミラクル100% (2) 秋★枝

2巻を心待ちにしておりました!
モクソンがとにかく可愛いですね。
敏腕プロデューサー二宮さん登場に初のライブツアーと盛り沢山の展開ですが、
とにかく全編オクソンの可愛さで押しまくりです。
モクソンTシャツ欲しい!


ちなみに恒例のメロンブックスの着せ替えブックカバーはこれ

派手めな正規ブックカバーと比べておとなしめで可愛い表紙です。
1巻目と違って印象が大きく違うので嬉しいですね。


きみといると (1) かがみふみを

いつもの初々しい男の子と女の子のお話です。
こんな話ばっかり何回も見てるけど、このこそばゆい感じがなんとも言えない。
何回でも読みたい。


瞳のフォトグラフ (1) GUNP

ぶっちゃけると「まんが専門店限定・特装版」につられて買いました(ぉ
同人誌ではアイマスとからき☆すたで何度か読みましたが、初の商業単行本だそうで、
おめでとうございます!
1巻目なのでこう展開をポンポンと出してグイグイと引き込んで欲しい所なのですが、
ちょっとゆっくり目かなぁ。
複線は張られているんでこれからの展開に期待したいです。
個人的にはカメラ入門的なネタをもっと出して欲しいです。