COMIC MARKET 76

コミケ直後から微妙に時間が取れなかったので今更感想orz
CDとかはまだ聞けてないよ(´・ω・`)まだまだ消費に時間がかかる。
買い残しもあるしなぁ。
(編集:2009/08/29)


ENGAGE DIRECTOR'S CUT (ビタミンごはん)

増えた量>>>>元の量。いや、凄い。ほとんど作り直し。
いや、書きたいのは量の事じゃないんだ。
もの凄くかっこよくなっていて痺れる。


気に入ったカット(-の後は何カット目かという事で)
P25-3〜P27: 間と空間の見せ方が最高。表情もいい。
P45〜P49 : 台詞最高。表情も、特にP47-1。
P68 : 音が巻くっていうんですかね?この表現好きです。
P62〜P74-1: このスピード感、迫力、良い!
P88〜P91 : 縦横無尽に動きつつ、という感じ、台詞は要らないのが良い。


カットといいつつ、"シーン"になっていますね(笑)
たぶん、エンゲージでの課題にこういう「流れを表現する」という物があったんだと推測する
んですけど、それがとても良く出来ている。
あと、FSSっぽい所が見られるけどその辺の影響かな?
FSS好きなんで大歓迎ですが。


有明MIDNIGHT VOL.6 (66の丘)

総集編じゃなかったかー。


サトステ2009夏 (サトステ)

水樹奈々のライブ行きたくなってしまった。


FULL METAL SHOT (PASSING RIM)

前回の再販。
MS少女みたいの好きなんですサーセン。


オニハコSP (ねこバス亭)

ポーチ欲しかったんだ。という理由で知り合いを並ばせました(ぉ


積みボカロ! (しろくま屋)

ビール飲んでだらけているのが夏っぽくていいですねー。


500Miles (地球クライシスかな処は無い。)

今回はホント買いすぎました。
原因の1つがアイマスジャンルが加わった事です。
「手出してる」くらいじゃなくてガチでやってる人のはやっぱり面白いです。


Dog and Pony SHOW+ (SECOND CRY)

総集編。
今回は総集編出してるとこ多かったなぁ。
ブ厚い本を多数バッグに入れて持ち歩いて、肩が痛かったです。


CLUMSY DAYS (Unison Bell)

総集編。
全部持ってない所ばかりなのでとても嬉しい。


今回はいろいろ疲れました。
ちょっと反省しないといけないくらいの量を買ってしまったんで、冬は抑えめにしたいと思います。
でも知り合いは僕の3倍は軽く買っていた。恐ろしい。