COMIC MARKET 77

コミケ参加した方々、お疲れ様でした−!
購入物の中から気に入った物を簡単なコメントで紹介。


おつかれさまでした!の本 (弁慶堂)

とらドラは本当に面白いアニメでした。
観て良かったといろんな事を思い出しました。


tabgraphicsworks winter091231 (tabgraphics

「俺の妹が〜」で注目を集め人気急上昇。
アニメーターであり、イラストレーターであり、動画投稿もしていたり多才な方です。
こういう絵柄は好物ですのでもちろん大好きです。


ルナダイバー (ビタミンごはん

東方の話って日常的でかつ粋なものが好きなんですよ。
ZUNさんが言われているように妖夢幻想卿の登場人物の中では珍しく生真面目な子なので、
話に芯を1本作ってくれる便利なキャラですが、活かせた話を作れると本当に良い物になりますね。


Sweet Memories 5 (Sweet Avenue

アイマスはかじり始めたばかりなのでアイマスジャンルの同人サークルさんには疎いのですが、
面白いところは結構あるなぁ。
お気に入りアイドルやカップリングにこだわって探してみるのもまた面白くて、楽しんでおります。


サギソウはこの街で生きてゆく (Radioactive

そんなアイマス本の中で今回イチオシだったものです。
千早はやっぱりいじるのが面白いし、美希は空気読まずに直球投げたりする(それでいて真理
を突く)所が好きなんですよ。
いやもう、読ませてもらってアイマスヒャッホウ!と叫ぼうかと思った。


LITTLE COLD IN DECEMBER (黎明ネルトリンゲン

夏コミ辺り?で知ったなのは本のシリーズ12月号です。
アリサが出てたり高町家が出てたりする話大好きなんです。
たぶんとらハみたいなのを観たいんだと思います。


今年も楽しかったなぁ。
それでは良いお年を!