田村ゆかり LOVE▽ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE 横浜2日目

田村ゆかり LOVE▽ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE
横浜2日目行ってきました。
今日もめっちゃ楽しかった。

今日は1回席前から真ん中付近。
しかも右側2席が空席。「なんでもできちゃいそーーー!!!」である。
前の人が背高かったから超助かった。
いない2人分頑張るつもりで超頑張った(`・ω・´)


コピペのセトリといくつかコメントなど。

> 田村ゆかり LOVE▽LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE
> 横浜公演2日目
>
> 01 Heavenly Stars
> 02 チェルシーガール
 チェルシーはヤバいね。否応が成しにテンション上がる。
 思えばみんなこの辺からテンション高杉だったな。

> 03 おしえてA to Z
 この時の振りが結構好き。

> 04 神様Rescue me!!
> 05 Goody & Happy
 王国民ってゆかりんの振りコピーとかみんなするよね。
 あれをするのも見るのもなんか楽しい。

> 06 Little Wish 〜first step〜
 なのは見てた時はそれ程気にしてなかったけど、ジーンと来る物があるな。

> 07 Shooting Star
> 08 砂落ちる水の宮殿
> 09 裸足のプリンセス
> 10 Tomorrow
 かっけーよな。
 マジかっけー!

> 11 Cursed Lily
> 12 Love Sick
 コール厳しいので無理しないで「チェッチェッチェッチェッチェワンツ-」だけコールしてた。

> 13 Jellyfish(アコースティック)
 光り物振ってた人ゼロ?
 非常灯も消してたから雰囲気良かった。
 ゆかりん「みんなお利口だったね。やれば出来るじゃない。」

> 14 シュガー・チューン
 パペット欲しいなぁ。
 徹夜しないと買えないレベルらしい。
 お値段はもちろんお高い。

> 15 めろ〜んのテーマ〜ゆかり王国国歌〜
 楽しいなwww
 初めてライブでマワリやったよw

> 16 恋のタイムマシン
 「ゆかりが一番大、好っきー!」だけコール入れた。
 口上も言えるよう精進します(´・ω・`)
 物販でTomorrowのCD買ったよ。

> 17 You & Me
 この直前のMCで恒例の?王国民に「めろ〜ん」する前説みたいな時に、畑亜貴さんが
 やって「めろ〜ん」された時の振りを改変。
 (めろめろにされた後にそのまま座り込みひれ伏し、拝む感じ)

 ゆかりん「みんなできる?」と畑式めろ〜ん
 ゆかりんの感想「なんか気持ち悪い(笑)」

 で、客席みんな座り込んだままYou & Meに突入w
 膝立ちでコール完走。
 曲終わった後に「んろ〜め」で解除。即次の曲。しかもfbd。
 この流れに笑わせて貰った。最高だwww

> 18 fancy baby doll
 みんな辛い体勢後なのに全力w
 ちなみに1回目に返し有りだった。
 昨日は無かった。ゆかりんの気分次第なのかな?

> 19 ラブラブベイビーハッピースター
 更に全力。

> 20 惑星のランデブー
 もちろん全力。
 なんかテンションおかしい。

> 21 Gratitude
 A最後列付近の人でずっとピョンピョン跳んでる人がいたので、つられて跳んでたw
 足痛いけどもうどうでもいいやーwって感じで。
 「ありがとう」のコールヤバいよね。
 なんかジーンと来るよ。

> 22 LOVE ME NOW!
 ポンポン持ってみんなでPVの振り付け。
 なんかいろんな曲でやる事変わるし楽しい。

> 23 童話迷宮
 個人的好きな曲トップ2に入るので今回のツアーでのこの曲は嬉しい限り。

> 24 Super Special Smiling Shy girl
 席エリアごと(1階、2階、3階、全員)にコールさせるのは面白いね。

> 25 My wish My love
 締めにふさわしい。


最後はお手振りの後に「もう1回コール」もあったけど、流石にダブルアンコールは無かった。
でも会場の雰囲気はあってもおかしくない位だった。
あるのは最終公演の東京だけだろうな。


1日目も楽しかったけど、2日目は更にその上を行ったな。
ゆかりんのライブ自体今回が最初だったから比較は出来ないけど、神公演だったと言いたい。


東京とかにはチケットも無いし参戦の予定は無いから、次はリリパかな。
先行抽選に当選したので休みは抑えた(`・ω・´)



10/31:SCS全公演終了時に一部コメント追加