チョコレートガールズ2

2/13、14と吉祥寺まで舞台を観に行きました。
↓これです。

KOYA・MAP presents
「チョコレートガールズ2 〜チョコレートガールズVSアズキガールズ〜」
http://www.koyamap.com/


去年も行った、声優の小山剛志さん主催による舞台。
大好評により、完全新作として戻ってきました。


基本的にはドタバタコメディという感じの楽しい舞台。


・主催が声優の小山さんという事もあって、出演者には舞台俳優さん達だけでなく、
 声優さんや芸人さんなどもいる所、
・ちょっと邪道な感じではありますが、本人ネタなどもあって出演者ファンには更に
 楽しめる内容になっている所、
・日替わりゲスト出演者あり、
・歌あり、笑いあり、踊りあり、コールあり、ペンライトあり、


こんなところが特徴です。


僕は中村繪里子さんお目当てで行ったのですが、この人は声優のクセして、
動きがなんとも楽しいw
舞台で、特にアドリブ効かせた部分の輝きが半端無い。
本人曰く、「空気を読むというか、空気を支配するみたいな・・・」
そんな感じが堪りません。


中村繪里子 芸人」でググるとその一端が解ると思います。


さて、舞台の感想について簡単ですが、(またまた)石井真さんが本当に素晴らしい!!
この人無しではチョコレートガールズはありえない!


あとは酒井香奈子さんのアクションシーンが凄かった!


今年も大盛況だったので、来年もまたやる事を期待しちゃいます。





最終日終わった後に関東では珍しい大雪とかそんなエピソードもあったりして。
そんな事も良い思い出になりそうです。