田村ゆかり LOVE LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 初日

初日4/15のライブレポですよ!
全編凄い楽しかった!
田村ゆかりのライブは本当に「楽しい!」という言葉に尽きる。
そして熱く、脱水症状になるんじゃないかと思ったよ(笑)


セットリスト
(☆はライブ初披露、★は日替わりと予想)
MC位置とかちょっと間違ってるかも


01.LOVE ME NOW!
02.Picnic
03.Happy Life
(MC1)
04.プラチナLover's Day
05.Spring fever
06.Dont' wake me Up! ☆
(Band Performance)
07.流れ星ジェニー ☆
08.YOURS EVER(アコースティックver.) ★
09.flolal blue ☆
(Dance Performance)
10.Baby blue sky
(MC2:Baby blue skyについてetc.)
11.Super Special Day ★
12.恋に落ちたペインター ☆
13.恋のアゲハ ★
14.神聖炉 ☆
15.星空のSpica
(めろ〜ん音頭振り付け)
16.めろ〜ん音頭 ☆
(MC3:めろ〜んetc.)
17.おしえてA to Z
18.You&Me
19.恋せよ女の子
20.Cherry Kiss
21.この指とまれ
22.チェルシーガール



23.Graditude
(MC4:アンコールありがとうございますetc.)
24.fancy baby doll
25.Super Special Smiling Shy girl


You&Me以降のみんな大好きゾーンは死ぬかと思ったわ!(笑)
そしてアンコールも休みはない。


fbd、チェルシー、You&Me、Graditude、SSSSgなど最近の人気曲は
ほとんどやってくれたし、ポンポン曲のLOVE ME NOW!もパペット曲
の恋せよもやってくれたし、サービス精神豊富この上ない。


古めのナンバーからはBaby blue sky、SSD、Picnic、Spring fever
辺り。Baby blue skyやSSDは聴けると思ってなかったので本当に
嬉しかった。


初披露曲では神聖炉が嬉しかったなぁ。
これはやらないんじゃないかと思ってたから。



田村ゆかりはMCがとても楽しいのですが、今回はその分量とかが少なめ
な印象でした。電力不足を考慮したタイムスケジュールだったので、
その辺を絞ってギリギリに詰めたのかも。


大規模地震の備えとしてライブ前に地震発生時の対応についての説明など
があり、ライブ中にあったらどうしようという不安もあったけど、
無事に終わり本当によかった。


神聖炉〜星空のSpicaの部分はワイヤーで吊ったゴンドラを昇り降り
させたので、このタイミングで地震が来たらどうしようと心配だった。
いや本当に良かった(^-^;)


自分としては一番大好きな「恋せよ女の子」を聴けて大満足!


最後のお手振りではまだ初日だっていうのにうるっときた。
ここは毎回どうしてもそうなってしまう。


今日も参戦ですよ!
Super Special DayがMy life is greatに変わると嬉しいなぁ。
そうなると信じてる!